2013年7月11日木曜日

紹介カードを作りました

お疲れ様です。
キジレザーでございます。
もうすぐ梅雨明けですね。
今年の夏は何味になるのでしょうか。

さて今日は作品ではございません。
キジレザーの紹介カードを作ってみました。


名刺みたいなちゃんとしたものではないですが、
必要な情報をシンプルに印刷してみました。
紙も色画用紙で裏にはなにも印刷されてないので
いざメモ用紙がないときに大活躍です!
このブログの宣伝に配れたら配る予定です。


色画用紙と家庭用プリンタでなかなか雰囲気が出ました。

今後ともキジレザーをよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿