2013年10月16日水曜日

ビーズワークブレスレット製作中その3

お疲れ様です。
キジレザーでございます。
消費税が上がる前に材料を蓄えておかねば。

さて今回も製作中です。
いつ出来るんだよとお思いの方には申し訳ございません。
なぜ時間がかかっているかと言いますと、


増えてるんですよねーなぜか。
上の7本がキジレザーのビーズワークの秋冬ものですね。
今回のものはすべてシードビーズで縫い付けてあります。
ネイティブの方ではシードビーズもカットビーズも使うみたいですね。
おすすめ柄は上から6つ目のライム色のものです。
この中からユトリロさんに選んでもらってお店に置いてもらおうと思って、
先週お店のほうを覗いてみたのですが
急がしそうだったので今週見てもらおうと思います。
下の2本は注文があったもので特注サイズで初の男性ギボシサイズです。
手首の長さで17センチくらいでも大丈夫なサイズです。

良い革が手に入りました!
前にブレスレットにしたらすごく評判がよかった革で、
切り売り革であまり見かけないものでした。
たまたまよくお世話になっている辻永クラフト工房さんに
売っていたので二日考えてから買いました。
優柔不断なもので。。
近々その革でブレスレットを作ってみようと思いますので、
お楽しみに。(ビーズワークブレスレット完成させてから)
それでは失礼いたします。


2 件のコメント:

  1. おお!良い感じ!お待ちしてます!木曜日3時までいません。そして日曜日はお休みです。なおこ

    返信削除
    返信
    1. ご連絡ありがとうございます。
      土曜日に材料調達がてら寄らせていただきます。

      削除