2013年8月13日火曜日

オーダー婦人財布の完成の話

ご無沙汰しております。
キジレザーでございます。
畑の草むしりは過酷ですね。
適度な休憩と水分補給は大事ですね。

さて今回はオーダー品の婦人用財布の紹介です。


前にブログに載せた形とほぼ同じになります。



前回紹介したものと違う点は蓋部分のカード入れがないことですね。
あとはカラーリングが落ち着いた感じになりました。
まだ革にクセがついていませんので広がりはありますが、
使っていくとデニムの後ろポケットに入るくらいにペタっとなります。
どうぞがんがん使ってあげてくださいませ。


もう一つ変わったものを作りました。
レザークラフトかと言えばそうではないかもしれませんが、
革をちゃんと使っているのでレザークラフトということにします。


古家悦子さんという方のデザインしたechinoの生地を使用したヘアゴムです。
この生地は商用利用はできませんので利用して製作した作品を売ることはできません。
絵柄が気にいったのでとりあえず作ってみました。
もうあげてしまいましたが、意外とブレスレット的に使うのもいいと思いました。
自分用にも作ろうかなー。

最後にカラフルな抜きのヘアゴムをお買い上げいただき、
どうもありがとうございました。
これからもキジレザーをよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿