2014年1月18日土曜日

チェコビーズのターコイズなヘアゴムの巻

お疲れ様です。
キジレザーでございます。
新年になり、いろいろなものを新調しました。
パソコン、知識用の本、工具など消費税が上がる前にと。
パソコンは今まで使っていたものは自作してから7年目で、
特に問題はなかったのですがWindows XPのサポートが終わるので
BTOでパーツを選んだものを組んで送ってもらいました。
いきなりのWindows 8.1はさすがに慣れませんね。

さて今回は前に紹介したチェコビーズを使ってヘアゴムを作ってみました。


チェコビーズは日本のものより穴が小さく不安でしたが、
針を細いものに変えて縫い付けることができました。
ビーズワークものはカラフルなものが多いのでヘアゴムとしてではなく、
ブレスレットみたいな使い方のほうがいいのかもしれませんね。


実際の色具合いはこの2枚目の画像の方が近いですね。
この柄で何個か色違いを作ってみようと思っております。
チェコビーズは素敵な色が多いですからね。

お気づきの人もいるかもしれませんが、
ブログが何か所か変わっております。
それについては次の機会にお伝えいたします。
それでは失礼いたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿