2014年1月31日金曜日

チェコシードビーズのサークルもの2点紹介

お疲れ様です。
キジレザーでございます。
ビーズを縫い付けてると肩こりがすごいので
枕を購入してみました。
「肩楽寝」という西川さんから出てる枕です。
効果があるかどうかはこれからですが、とても期待しています。

さて今回はチェコシードビーズを使ったビーズサークルもの2点です。


前回の日記の柄の色違いのヘアゴムとサンセットグラデーションのピンです。
両方ともチェコシードビーズだからこその少し拘った色選びをしてあります。
ピンの方はオーダー品で鹿革紐に飾りなしでということでした。


実際の色合いに近い画像です。
サンセットグラデーションいいですねーお気に入りです。
ピンのものはもう1つ製作する予定です。


前回のヘアゴムと今回のヘアゴム、そして次回のヘアゴムと
3つの色違いの前から予定しておりましたので
次の日記にはもう1つのものが載せれればと思います。

ビーズサークルのピンは今のところオーダー限定ですが、
今回紹介したヘアゴムは在庫として手元に置いてあります。
次回のヘアゴムも在庫になると思いますので、
お求めの方はぜひぜひ。

0 件のコメント:

コメントを投稿