2015年4月16日木曜日

ビーズワークブレスレットの革の交換

お疲れ様です。
キジレザーでございます。
桜が満開でとてもきれいですね。
秋田市で私がおすすめする桜の場所は、八橋と新屋です。
どちらとも散歩しながら見るのに十分な距離があります。
少し運動しながら桜を見るのもいいのではないでしょうか。

さて今回は去年の8、9月にオーダーで作った
ビーズワークブレスレットの革の部分の交換です。


ギボシ穴が緩くなってしまい、すぐ外れてしまうということで革を交換しました。
ほぼ毎日着用していただいたようで同じ革でも画像のように一目瞭然の経年変化ですね。
ビーズワークのデザインに変更などはないので純粋に革だけを新しくしました。



刻印が前回とは変わっている箇所があります。
ギボシ穴がバカになるくらいに使い込んで頂いたのはとてもうれしかったです。
これからの季節に生まれ変わったこのブレスレットが、
きっと活躍してくれると私は思っております。

0 件のコメント:

コメントを投稿