2015年8月31日月曜日

白熊の刺繍ヘアゴムのサンプル

お疲れ様です。
キジレザーでございます。
毎年恒例の夏風邪をお盆後にひいてしまいました。
暑さと体力が低下している夏は風邪になりやすいです。
今回は咳が長引いてしまって少し大変でした。
みなさまは風邪にならないようにしっかり体調管理を!

さて今回は白熊の顔を刺繍したヘアゴムのサンプルです。


全身のデザインも考えたのですが、顔の方がいいという結論に至りました。
刺繍ができる範囲で白熊の特徴が出るように考えました。
秋田には男鹿の水族館GAOの豪太くんという白熊がいますので、
今回の参考にさせていただきました。
抜きの組合わせで手を表現してみました。


顔シリーズはこれで2作目になりました。
存在感がすごいですね。
顔のみでもいろいろな動物の刺繍柄が増えるようにがんばります。


日記更新の期間が空いた間に個人輸入をしておりました。
円安で輸入するにはよい現状ではないですが、
今の日本ではしばらくは円安が続くので為替は気にせずに輸入しました。
今回は初めて海外の方から返事を必要とされるメールがきて
英語でメールを返さなければいけないことがありました。
拙い英語ながらも無事に通じたことに感動しました。
そんなこんなで6人くらいの海外の方から欲しい工具を輸入しました。
英語の重要性をあらためて感じました。

あとキジレザーの名前でInstagramを始めました。
在庫の紹介などをしておりますのでよろしければ見てくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿