2016年1月11日月曜日

2016年、あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます。
キジレザーでございます。
久しぶりのブログ更新になってしまいました。
昨年もたくさんの方にお世話になりました。
クリスマスに購入していただいた方や
ユトリロさんにてお買い上げいただいた方、どうもありがとうございました。
これからもキジレザーをよろしくお願いいたします。

さて新年最初のブログですが、在庫を補充した商品の紹介になります。


まずは白熊の刺繍ヘアゴムです。
今回は刺繍糸、革の色を変えてみました。
明るい革なので刺繍糸の白をアイボリーにあと灰色系を濃さで3色に。
スエードは目を惹く朱色にしてみました。
白熊は愛らしいですね。


定番の星空デザインのヘアゴムです。
青に黄色、ターコイズにオレンジの2つ。
ヘアゴムとして使いやすい大きさと形です。
あと意外に目立ちます。
年齢に関係なくお使いいただけると思います。

最後に、

猿年ということでモンキーハンドをうまく作ってブログに載せたかったのですが、
あまりうまくできませんでした。
革でやるものではないのかもしれませんね。
新年からこれではだめだな!
基本に丁寧に新年からも革と向き合っていこうと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿