2016年1月25日月曜日

ネイティブスタンプワークヘアゴムの紹介

お疲れさまです。
キジレザーでございます。
新年から世間ではいろいろと盛り上がっておりますね。
私が思ったことはテレビを見ると馬鹿になるは本当ではないかということです。
若い子などには悪影響というかモラルがハザードしてしまうのではと。
芸能の方に入れ込むのはほどほどに。

さて今回はネイティブなスタンプワークを施したヘアゴムです。
インディアンのコンチョみたいな感じですね。


真ん中にどかんとキジレザーの刻印をしてしまいました。
本当はとある物を作っていたのですが、裁断後にだめなことに気付いて
どう活用しようか考えて作ったものがこのヘアゴムです。
ネイティブな感じになるように縫い糸は白とベージュです。
コバもワイルドな感じに見えて実はつるつるにしてあります。
いつも通りのこんもりドーム型のヘアゴムになっております。


表にキジレザーの刻印が入っているのでループ部分は好きに打刻しました。
縫い糸がベージュの方はココペリ、アロー、スターです。


縫い糸が白の方はココペリ、アロー、レインクラウズです。
ネイティブスタンプにはそれぞれ意味があり、調べてみるとおもしろいですよ。
いつの間にか革のヘアゴム屋さんみたいになってますね。
今年はいろいろと作っていきますので暫しお待ちください。

0 件のコメント:

コメントを投稿