2016年2月12日金曜日

大人サイズのビーズバレッタ

お疲れ様です。
キジレザーでございます。
最近はビーズをいじることが多いのですが、
廃盤になってしまったカラーがあり困りものです。
かなり気に入っていたカラーだったのでショックでした。
英語が堪能ではないので情報が入ったのが遅かったです。
うーんまいったなー。

さて今回はオーダーして頂いたビーズバレッタです。


数年前に少数作ったカットビーズバレッタをご覧になられた方からのオーダーです。
ただバレッタの金具のサイズが数ミリほど今回のものは大きいです。
金具が大きい分、ビーズの数も増えております。
シードビーズで作った場合と比べるとカットビーズの方がビーズの数で100個近く多くなります。
カットビーズの在庫が今回のでなくなっちゃいました。


ミニミニバレッタの金具と比べるとこんなにも違います。
今回のものは金具サイズで約7センチで大人が使うのに標準的なサイズだと思います。
シードビーズバージョンの大人バレッタも作る予定です。

この度はオーダーして頂き、誠にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿