2016年11月18日金曜日

ヘアアクセサリーがいろいろ

お疲れ様です。
キジレザーでございます。
秋田はすっかり寒くなりまして雪もこの間降りました。
真冬までにある程度体力をつけておかないと雪かきが…。

さて今回はブログをサボっている間に作っていたものを少し紹介します。


まずはシードビーズのビーズワークバレッタです。
こちらは画像のままユトリロさんに置いてきてしまいました。
金具サイズは7センチくらいで大人の方にはちょうどいい大きさだと思います。


刺繍ヘアゴムと星空ヘアゴムの4点です。
前に紹介したターコイズの色革にシロクロを刺繍したヘアゴムが売れ、
新たにサーモンピンクの色革に刺繍しました。
星空ヘアゴムもカラー在庫補充で3つ作りました。
毎回少しずつカラーを変えています。


気になったヘアアクセサリーがございましたら、
インスタグラムでもメールでもなんでもお気軽にお問合せ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿