2013年5月2日木曜日

わがままシンプルな婦人財布紹介

ついに春ですね。
さあて今年も畑をやって健康体を手にいれます。

だいぶブログの更新が空いてしまいましたが、
今回は婦人用の財布を紹介します。


見た目はそこまで派手ではなくシンプルです。
自染め糸とコンチョと抜きから見えるスエードがアクセントです。
今回使用した革は主にヴィンセントとピアットヌメとアメリカンオイルレザーです。
重なりの厚さをかなり意識しました。
手漉きでかなり漉きましたのでそこまで厚さを感じないはずです。

特徴のひとつはカードなどを入れる収納の多さです。


カードポケットだけで10個、他にも置ける所があるということです。
余裕を持ってレシートやメモなども財布に入れておくことができます。

小銭入れ部分もポイントです。


取り出しやすさと視覚でのわかりやすさからラウンド型になっております。
マチがあるので安心してお使いいただけると思います。

わがままでシンプルな感じが説明できたかはわかりませんが、
更新が遅れた理由はこの財布でした。
他にも作ったものがありますが、それは次の日記にて。
ではおつかれさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿