2013年5月15日水曜日

ぺけぺけぺけのブレスレット

昨日の今日でまた更新です。
たまにはちゃんと書きますよー。

さて今回はクロスステッチのギボシ留めぺけぺけぺけブレスレットです。



とりあえずサンプルに男性用と女性用を作りました。
表革はブルーにしてみました。裏革は二つとも違います。
幅がいままで作ったブレスレットの中でもっとも狭く約1センチです。
何個かブレスレットをつけたい人にはいいと思います。
ステッチも黄色糸オンリーと黄色とピンクのババヘラカラーと
サンプルなのでいろいろ試してみております。
もう一つくらいサンプルを作ってみようかなって感じですね。

もう一つ画像を紹介しておきます。


革のハギレを背景に使ったいけばなです。
ハギレの有効活用になっていいと思いました。
余っていたハギレを渡したらこのようになっておりました。
ハギレからアートに。素晴らしいですね。
私の作品もアートになる日がくればいいですが。

ではおつかれさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿