2013年6月1日土曜日

夏物のビーズアクセサリーの巻

お久しぶりでございます。
秋田のキジレザーでございます。
サボっていたわけでも五月病だったわけでもありません。
革やら工具やら消耗品を揃えておりました。

さて今回紹介するものは、夏に向けて作ったビーズワークのサンプルです。



画像ではブレスレットになっておりますが、
足首につけてもゴツくないようにいつものブレスレットより
縦ビーズの数が違い、ミリ単位で少し細いです。
デザインはパターンで手と足の両方でも大丈夫じゃないかと思います。
これからの季節にいかがでしょうか。

前々からバッグ用のショルダーベルトを作ると言ってましたが、
そちらも先週完成してもう渡してあります。


なが~いのでやすりがけでびっくりする時間がかかりました。
やすりがけの時間は修行のようですよ。

次の日記はいつになるかはわかりませんが、
頼まれているブレスレットのことになると思います。
それではお疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿