2013年6月17日月曜日

7つのカラフルヘアゴムの巻

お世話になっております、キジレザーです。
次こそはブレスレットの記事と言いましたが、大人の嘘その2でした。
この次こそは必ず。

さて今回紹介するものは7つのヘアゴムです。



画像ではわかりずらいかもしれませんのでカラーリングを左上から書いていきます。
1つ目が青に黄色に縫い糸がピンク。
2つ目がターコイズに焦げ茶に縫い糸が黄色。
3つ目が緑にオレンジに縫い糸がピンク。
4つ目が茶に空に縫い糸が赤。
5つ目が紫にピンクに縫い糸が黄色。
6つ目が焦げ茶にターコイズに縫い糸が赤。
最後7つ目がピンクに緑に縫い糸が空です。
だいたいの色で記述したので実際とは微妙に違いますがご了承ください。
この中で1つ目、5つ目、7つ目が私のもとから旅立たれて行きました。


この画像のようにゴムを通さずにピンをつけて使うことも可能なようです。
他にもバッジのように使うこともできると思います。
今回紹介した7色が表革として使える今現在キジレザーが持っている革です。

さて今回は少し昔話を書いてみます。


画像のものはかつて秋田マリーナで行われたPark of Soulという野外ライブのパスです。
個人的にはとても面白かったと思うのですが、
なぜか広大なwebですら情報がほとんどないというものです。
ご出演していた方々で今も活動されているバンドは少なく 、
ひそかに次回を期待していたのですが…。
あれから10年くらい時間が過ぎてしまいました。
あの時のものはその時だけのものですね。
青春の夏の思い出話でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿