2013年6月29日土曜日

ビーズブレスレットの種類について

おつかれさまです、キジレザーです。
梅雨入りしたらしいですが雨はいずこへ?
自然というのはなかなかに深いですね。

さて今回はビーズブレスレットの種類を紹介します。

 

こちらは頼まれて作ったものとその他2つです。
それではまずはキジレザーの標準のバージョンを紹介します。


男女共用サイズでシンプルに鹿革紐をビーズにて調整するタイプです。
難点はたまに紐の遊びが邪魔になることですね。
いろいろな色の鹿革紐があるのでカスタムしてもいいと思います。


2つ目に紹介するのはギボシを使ったタイプです。
こちらは今回頼まれたタイプで女性サイズのみですね。
はじめのうちはギボシ穴がきつめなので注意です。
穴1つのワンサイズがオーダーの証かもしれませんね。


最後に紹介するのは豪華タイプですね。
以前紹介したアンクレットタイプの着脱方法で画像のものは女性サイズです。
コンチョにターコイズやボーンなどのいろいろなビーズで豪華です。
お値段的にもこちらはお高くなっております。

以上の3種類がキジレザーのビーズブレスレットのタイプになります。
たくさんのオーダーは受けられませんが欲しい方がいらっしゃいましたら是非。

さあて頼まれたブレスレット届けにいってきまーす。

3 件のコメント:

  1. こんにちは!サイズなどなどバッチリでした!ありがとう♪ところで、預かった品のお値段の確認ですが1500だよね?記憶があいまいで…( ´д`ll)

    返信削除
    返信
    1. おはようございます。
      おーばっちりでよかったです。
      お値段は1200円で!
      何卒よろしくお願いします。

      削除
  2. おはようございます!1200了解いたしましたぁ!

    返信削除