2014年5月16日金曜日

ビーズワークの犬の首輪完成

お疲れ様です。
キジレザーでございます。
ゴールデンウィークにブログへのたくさんのアクセスをいただきました。
ミンネさんのおかげかはたまたなにか別のかはわかりませんが、
ありがたいことです。
これからもミンネさん以外ではあまり自分からは宣伝することはないと思いますが、
どうぞよろしくお願いいたします。

さて今回は前回にも載せたシードビーズを使ったビーズワークの犬の首輪です。


シードビーズを約600個!選別しながら縫ってたら8時間くらいかかりました…。
ビーズ織り機(ルーム)を使わないのでなかなか根気がいります。
粒揃い的に国産のシードビーズを使用しました。


犬の首まわりが約25センチとのことでしたので、
ジャストぎみの約25センチにひとつ、もうひとつは約27センチの所に。
穴の形はしずくになっております。
ゆったり余裕を持ちたい場合はもうひとつ穴をあけてもいいと思います。


ブレスレットと比べると一回り幅が大きいです。
小型犬の種類によってはブレスレット幅でもいいかもしれませんね。

本日納品してきました。
依頼主さんも喜んでくださり、安心いたしました。
糸が切れたり、穴を増やしたいなどの場合もサポート致しますので、
お気軽にご連絡下さいませ。
オーダーしていただき、どうもありがとうございました。
お駄賃までいただいてしまって、申し訳ないです。
首輪をつけたワンちゃんの画像、楽しみに待ってます。


最後にミンネさんでお買い上げいただいた方へ。
星空デザインの山吹カラーのヘアゴムを
お買い上げいただき、どうもありがとうございました。
本日定形外郵便で発送いたしましたので到着までしばしお待ちください。

0 件のコメント:

コメントを投稿