2015年2月15日日曜日

新たな楕円ブローチ3点紹介

お疲れ様です。
キジレザーでございます。
風邪をひいてしまいました。
毎年風邪をひいてる病弱キャラですが、今年はバレンタインにかぶってしまいました。
チョコレートとポカリスエットなどなどを頂きました。
バレンタインというよりお見舞いのような感じでした。

さて風邪ですが、楕円ブローチを3点作りました。


今回は焦げ茶の革への刺繍ブローチが2点、紺にレモンの抜きブローチが1点です。


焦げ茶革に3色で刺繍、まわりは焦げ茶の麻糸で縫いました。
こちらはオーダーを頂いたもので刺繍を目立たせるために、
まわりを縫う麻糸を革色に近い色にしてほしいとのことでした。
写真では黒のハットにつけております。


紺革の抜きから見えるレモンのスエード、まわりは手染の黄色の麻糸で縫いました。
星空をイメージしたカラーリングになっております。
こちらはそのうちにどこかで販売を予定しております。
写真では焦げ茶のハットに斜めにつけてみました。


こちらは昔に作った刺繍ヘアゴムのデザインとカラーリングが基になっております。
全体的に目を惹くカラーリングを意識しました。
こちらも上の紺の星空ブローチ同様に販売予定です。
写真では黒のハットにつけております。

楕円ブローチシリーズはあと販売用にもう一つ作って一先ず休憩です。
どのくらいブローチに需要があるのか反応を見て今後を考えたいと思います。
販売先についてはどこになるかなどはまだわかりませんが、
決まりましたらブログにて報告いたします。

みなさんも風邪にはお気をつけくださいませ。
やはり風邪にはポカリが一番!

0 件のコメント:

コメントを投稿