2013年11月2日土曜日

ハチドリブローチとピンクのビーズワークブレスレットの巻

お疲れ様です。
キジレザーでございます。
海外からの商品がまだ届かないんです。
世界というのは遠いんですねーしみじみ思いました。

さて今回はハチドリブローチとビーズワークブレスレットです。


秋らしい色合いの仕上がりになりました。
今回は前回のようにロウのはみ出しはありません。
お客様にお渡しする前に試しにパーカーの
ポケットの所につけてみたら、なかなかによかったです。
画像が一緒になってしまいましたがブレスレットも一つ仕上げました。


後ろはブローチピンを金具で留めてみました。
縫うのがいいか金具がいいのかはまだわかりませんね。
見た目では金具留めがよさそうですね。


ブレスレットはキジレザー標準の鹿革紐にホワイトハートビーズです。
手首まわり15センチくらいまでの女性向きなサイズになっております。
気になっている方がおられるので商品在庫になるかはまだわかりません。

残りのブレスレットも仕上げていきますよー。
そろそろ新しい色の糸の染色をしようと思います。
うまく染まってくれたら作品がにぎわいますね。
肩こりに負けないようがんばります。
それでは失礼いたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿