2013年11月30日土曜日

季節の新作アイテム

お疲れ様です。
キジレザーでございます。
先日西馬音内にあるそば屋さんに行きました。
10年前に一度行ったことがありまして忘れられないものがありました。
天ぷらそばの冷やし、美味しゅうございました。

さて今回紹介するものは、こちらです。


今時期にポンチョやストールなどを留める時に活躍するピンです。
このピン金具の名前はカブトピンって言うんですよー私も知りませんでした。
ピンのサイズは約7センチでサークル状にビーズワーク、鹿革紐にボーンやターコイズ、
冬の抑え目カラーの装いにいいアクセントになるのではないでしょうか。
さまざまな使い方が期待できるこちらの商品は、
別デザインで最低もう一つは作る予定です。(カブトピンのサイズ約7センチ)
のちに画像を追加するかもしれません。

独学でここまでできるんだなーとしみじみ。
人に出来たものが私に出来ないはずはないを
モットーにこれからもがんばっていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿