2013年12月8日日曜日

ビーズワークサークルもの2点紹介

お疲れ様です。
キジレザーでございます。
ユトリロさんに散髪しに行ってきました。
女性の方だけの美容院は毎回緊張します。
すっきりしましたーやっぱ短くないと髪は邪魔になりますからね。
ユトリロさんでビーズワークブレスレットをお買い上げの方、
フラミンゴヘアゴムをお買い上げの方、
どうもありがとうございました。
今回紹介する作品もユトリロさんに置かせていただきましたので
興味がありましたら是非ぜひ手にとってご覧下さい。

さて今回はビーズワークのサークルもの2点紹介です。


こちらはヘアゴムでユトリロさんに置かせていただいたものです。
派手なようでちょっと抑え目?そんな中間な感じになっていると思います。
手首やバッグにつけてインパクト!などいろいろな用途に使えます。


前回紹介したカブトピンタイプのものも作りました。
落ち着いた色合いですがピンクがアクセントになっている感じです。
ピン部分を外してループ式コンチョのように使うこともできます。
この作品と前回のカブトピンともに完売いたしました。
どうもありがとうございました。

キジレザーは秋田市でレザークラフト、ビーズワークを制作しております。
材料や商品在庫などの質問がありましたらご連絡下さい。
またオーダーに関しましても、メールまたはコメントでご連絡下されば幸いです。
これからもキジレザーをよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿