2014年4月7日月曜日

ビーズサークルのブローチの巻

お疲れ様です。
キジレザーでございます。
最近、肩や腰がよく痛くなります。
デザインなどでパソコンの前にいることが多いです。
腰のためにハーマンミラーのアーロンチェアを買うか迷ってました。
増税の春の前に買っておけばよかったと後悔しております。


さて今回はビーズサークルのブローチです。


大きさは約4センチ、こんもりしております。
ビーズカラーはメインはスレイトブルー、羽根柄は骨色と黄色とコーラルです。
このスレイトブルーは以前の日記の個人輸入したビーズの中のひとつです。


後ろはこのようにブローチピンをイミテーションシニュー糸で縫い付けております。
ブローチピンもいままでキジレザーでは回転型のピンでしたが、
簡単に着脱できるようにシンプルなタイプのを初めて使ってみました。
この商品は私のもとから旅立っていかれました。

ビーズサークルものは成功率5割ぐらいです。
今回もこれはテイク2でした。
きれいに仕上げるためにはなかなか大変です。
失敗は成功のもとですからねー熟練を目指します。
次の日記は多分ミンネさん用のものを予定しております。
それでは失礼いたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿