2014年7月30日水曜日

白黒バク(山吹×ミント×オレンジ)と歌うコヨーテ(紫×黄色×水)の刺繍と抜きのヘアゴム

お疲れ様です。
キジレザーでございます。
最近は気づいた時には終わってしまっているものが多いです。
ワールドカップも祭りも見ないままに終わっていました。
友達が出るライブに行こうと思っていたのですが、
それも終わっておりまして私はなかなかに残念な人だなーと。
何事にも少しは興味を持つことが大事ですね。

さて今回は前回製作中だったヘアゴムの紹介です。


写真はまだデジタル一眼レフではありません。
抜きから見えるスエードをはっきり見せるために光強めの画像になっております。
縫い糸は悩みましたが、白黒バクはオレンジ色、コヨーテは水色にしました。


白黒バクは今回ので2カラーめになります。
最初のカラーはサーモンピンクにターコイズスエードに紫色の縫い糸でした。
もう1カラー考えておりますのでそのうちブログで紹介できればと思います。


コヨーテはこれで3カラーめです。
青、紺、紫の3カラーを今まで作りました。
あとは黒でのカラーリングを作るかもしれません。

刺繍ヘアゴム、刺繍と抜きヘアゴムともに
一つの柄に3カラーくらいを考えおります。
まとめて写真を撮るのが楽しみですねー。
そこでデジタル一眼レフさんの出番でございます。
まだ電源の入れ方しかわからないですが…。

0 件のコメント:

コメントを投稿