2014年7月4日金曜日

Howling moonの刺繍と抜きのヘアゴム

お疲れ様です。
キジレザーでございます。
お中元の季節ですね。
今年は湯沢の三関のさくらんぼが猛プッシュされていたので、
お中元に選んでみました。
お中元でアムさんメロンをいただいてテンションがいい感じです。
やっぱメロンで一番おいしいのはアムさんメロン。

さて今回は以前に紹介したHowling moonの刺繍ヘアゴムに
抜きが加わったものです。


少し前に仕入れた紺色の革に刺繍、抜きからは黄色のスエードが覗くデザインです。


前の刺繍だけのと並べて写真を撮ってみました。
革の色も深くて夜空って感じがしていいですね。
coyote howling in the darkって感じでしょうか?英語ワカリマセン。
月や星は抜きか刺繍かは好みがわかれると思います。

仕入れた紺色の革を使ってみたくて今回は作ってみました。
増税後の革の値段値上げ後に仕入れた革なのでなかなか高かったです。
この紺色の革で作る商品は申し訳ございませんが値段が少し上がります。
値段据え置きで使える革の在庫も減ってきました。
これからも革を仕入れた場合はブログに書いていこうと思います。

次のブログはスエードの小さなポーチになる予定です。
それでは失礼いたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿