2014年6月30日月曜日

ロングウォレット試作完成の巻

お疲れ様です。
キジレザーでございます。
いろんなことがあった6月も終わりです。
来月からまたいろいろなものを作っていけると思います。
スマートフォンからガラケーに戻しました。
MVNOでスマホ維持する必要があるのかどうか
そもそも携帯を持ってる意味があるのかどうか悩みどころですね。

さてついにロングウォレットの試作が完成しました。


深い緑の栃木レザーとヴィンセントの焦げ茶でなかなか渋い感じになりました。
下部左右の飾りパーツは星と月のシェイプがされています。
飾りパーツは羽ばたいている鳥に見えますね。
中央部のリングは純シルバーで数年前に作ってもらったものです。


中はカード入れが8枚プラス隠し1枚です。
黒と焦げ茶でだいぶ落ち着いた雰囲気ですね。
水色の麻糸がアクセントになっています。


試作ということで失敗と反省点は多いです。
次作る時は型紙をまた一からですね。
ちょうど紺色の革を仕入れてあるので
そのうち新型紙で作ってみたいと思います。

とりあえずこの財布は私がガシガシ使っていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿