2014年10月9日木曜日

星空デザインヘアゴム製作中5点+α

お疲れ様です。
キジレザーでございます。
先日ある方がlineでキジレザーの作品を宣伝してくださったみたいで、
ありがたいことにこのブログへのアクセスも増えました。
時代はlineなんですねー。
私はlineをしておりませんが、きっとコミュニケーションツールとして
今は重要なものなのだろうと実感しました。

さてただいまiichiさんで販売用の星空デザインヘアゴムを製作中です。


とりあえずこの5点になります。
今回カラーリングは女性の方に決めてもらいました。
詳細は出来上がった時に記載します。
焦げ茶のヘアゴムだけもう予約が入ってしまいました。
失敗しなければいいのですが。


こちらの3つは失敗作と保留ものです。
黄色は少し革に痕がついてしまいました。
真ん中の紺は切り出した革の部位が悪く失敗にしました。
茶は抜きがきれいではないので保留にしています。
紺はオーダーの財布で使う革なので作るとしたらその後になります。
失敗から改良してまた失敗して…経験と反省と成長ですね。
丁寧に慎重に作っていきます。
完成までしばしお待ちくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿