2014年10月22日水曜日

幅細の抜きのブレスレット試作

お疲れ様です。
キジレザーでございます。
ついに市内に「かつや」ができるみたいです。
私は秋葉原に遊びに行ってた時はよく「てんや」で食べていました。
今は秋葉原のてんやもないみたいで時代を感じます。
天ぷらやカツを安くささっと食べられるのはいいですね。
たまに食べたくなるちょっとした衝動には便利だと思います。

さて今回は過去のシェイプパンチを使った抜きのブレスレットの幅細バージョンです。


表革はヴィンセント、裏革はピアノレザーを使って試作しました。
以前の抜きブレスレットだとコーディネートで少し迷う幅だと感じていたので、
ちょっとスリムにして身に着けやすい幅にしてみました。
こちらはレディースサイズになっております。


留めはギボシでこれは昔の抜きブレスレットと変わりません。


身に着けた時に一番きれいになるように最初から弧を描くようになっております。
取り外した時はギボシで留めて置いておくといいと思います。


私物のブレスレットを並べてみました。
幅的にはビーズブレスレットと同じくらいですね。
隣にある昔の抜きブレスレットと比べると細くなったのがわかると思います。
これから2、3点表革の色を限定して作る予定です。
まだ販売するかどうかは未定ですが、
気になった方がおりましたら、問い合わせていただければ幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿