2014年10月2日木曜日

オーダーヘアゴム2点完成

お疲れ様です。
キジレザーでございます。
一日8時間眠る人の一年での活動期間は8か月です。
こう考えると一年なんてあっという間で
一生でも活動している時間は短いと思いました。
ただ生きているだけにならないように気をつけます。

さて今回はオーダーをいただいたヘアゴムの紹介です。


刺繍と抜きの皇帝ペンギンのヘアゴムと星空デザインの抜きのヘアゴムです。
ともにターコイズの表革でのオーダーでした。
ペンギンのヘアゴムはブログで紹介したものを見て同じカラーリングのが
欲しいということでしたので、また新たに作りました。
星空デザインの抜きのヘアゴムの中スエードは、
新たに増えたパステルピンクを使っております。
なるべく早く作ってほしい(なるはやで)と言われたのでがんばりました。
喜んでいただけると良いのですが。
オーダーしていただき、誠にありがとうございました。

10月はiichiさん販売用の在庫をある程度作る予定です。
11月からオーダーいただいたメンズ財布に取り掛かります。
他にもレディース財布などのオーダーにも11月から取り掛かっていきます。
まるで革のヘアゴム屋さんみたいやなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿