2014年9月27日土曜日

インパクトな新柄!子ペンギンの刺繍ヘアゴムの巻

お疲れ様です。
キジレザーでございます。
日本は毎日お酒を飲む率で世界一らしいですね。
私はお酒が飲めないので必要性は感じませんが、
きっと毎日飲まずにはいられない理由があるのでしょうね。

さて今回は刺繍の新柄です。


皇帝ペンギンの子供の顔の刺繍です。
刺繍できる範囲ギリギリに過去最高の刺繍量。
なかなか疲れました。
苦労した分、愛着が湧きました。


親と子の競演です。
親ペンギンのヘアゴムの方はこれからも作る予定ですので
iichiさんかminneさんかユトリロさんで販売があるかもしれませんが、
子ペンギンの方はオーダー限定になると思います。
今までの刺繍ものとは段違いの手間というのが理由ですね。
いやーしかしすごいインパクトだ!



星空デザインのヘアゴムも一つ作りました。
カラーは表革は山吹、中スエードはミント、縫い糸が黄色です。
こちらはiichiさんで販売する予定です。
あと数パターン作ってからまとめて販売しようと思いますので、
その時はブログにて報告いたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿