2014年9月20日土曜日

エンペラーペンギンの刺繍と抜きのヘアゴムの巻

お疲れ様です。
キジレザーでございます。
今は学校で色覚検査はやらないと知り、驚きました。
色覚異常の場合、就くのに困難な職業が意外とあります。
検査をやらないのは差別に繋がるのでという配慮らしいですが、
知らせることも子供の将来への配慮ではないのかと私は思いました。

さて今回紹介するのは新しい刺繍柄です。


ペンギンです。皇帝ペンギンです。エンペラーペンギン。
何人かに見せたらなかなか好評でした。
写真ではわからないかもしれませんが刺繍糸は6色使っています。
あと今回は抜きから見えるスエードを秋田の名物のババヘラカラーにしてみました。
だいぶカラフルなヘアゴムになりました。


後ろは落ち着いたカラーリングになっております。
ヘアゴムとしてもブレスレットとしてもお使いいただけます。

もう一つ刺繍柄のデザインがあります。
そのうちに紹介できるかお蔵入りになるか。
次回のブログはビーズサークルのストールピンになる予定です。
それでは失礼いたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿