2014年9月11日木曜日

歌うコヨーテの刺繍と抜きのヘアゴム2点紹介

お疲れ様です。
キジレザーでございます。
最近は気象が激しく恐ろしいですね。
いろいろと備えはしておいた方がいいと思いました。
どこにいても安全は約束されていませんからね。

さて今回はコヨーテの刺繍と抜きのヘアゴムを2つ作りました。


青と黒の2色になります。
青の革でのコヨーテは一番最初に作ったカラーですが、
その頃のものとはデザインが若干異なります。
少し前のブログで紹介した紫の革でのコヨーテとも今回は少し違います。
今回のは抜きにサザンクロスを入れてみました。
どのデザインがいいかは人それぞれだと思います。


紺と比べると明るいこの青の革ですが、
自分の中では一番しっくりくるカラーバランスです。


黒の革はブラックナイトですね。
抜きから見えるレモンのスエードが鮮やかです。
ディープパープル好きな私はこれをブラックナイトと呼ぶことにします。

歌うコヨーテの刺繍と抜きのヘアゴムは、
紫、青、黒の3点を販売する予定です。
前回の星空デザインとこのコヨーテはiichiさんで販売する予定ですが、
販売時期は未定です。
1か月後くらいになるかもしれません。
欲しい方がいらっしゃいましたら、メールででもご連絡いただければ幸いです。



先日シードビーズワークブレスレットを納品しました。
画像の下のブレスレットは昔オーダーをいただいて製作したもので、
カットビーズ使用の鹿革紐で締めるタイプのものでした。
和太鼓を叩く時や家事などで鹿革紐だと邪魔だということでのオーダーでした。
柄のデザインはほぼ変えずにビーズをシードビーズにしました。
画像でもわかるように前回オーダーのブレスレットを、
ものすごく使い込んでいただいたのはとてもうれしいです。
ビーズブレスレットの革色の経年変化も紹介できてよかったです。
オーダーしていただき、どうもありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿