2014年9月23日火曜日

ビーズサークルの失敗

お疲れ様です。
キジレザーでございます。
秋田のいたる所で国民文化祭の幟を見ます。
いまいちそれがなんなのかわかってはいないのですが、
きっと盛り上がりのあるなにかなのでしょう。

さて前回ビーズサークルを作ると書いてましたが、失敗しました。


こんな感じで縫い付けていたのですが、円がうまくいきませんでした。
八角形みたいな円になってしまっていたので画像のところで失敗にしました。
ビーズサークルは昔のブログ記事に成功率50%と書いた気がしますが、
納得いく仕上がりになるのにはかなり時間がかかり失敗もします。
簡単に作れればいいんですけどねー。
私の作るビーズサークルは画像のように1ビーズずつ縫い付けていくものです。
数ビーズごとに縫い付けていく方法もありますが、仕上がりが段違いですね。
失敗はいつものことですが、滅入りますね。

次のブログはビーズサークルではなく、他のになりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿