2014年10月17日金曜日

新色追加の星空ヘアゴム6点完成

お疲れ様です。
キジレザーでございます。
先日なかいちに行ってきました。
木目金目当てでしたが見つけることはできませんでした。
なかいちの存在理由も見つけることができませんでした。

さて星空ヘアゴム6点が完成しました。


上段左から表革×中スエード×縫い糸のカラーリングは
濃緑×ミント×黄
ターコイズ×レモン×エンジ
水×パッションピンク×紫
サーモンピンク×黄緑×白
濃茶×山吹×水
黄×ターコイズブルー×オレンジ
となっております。
水×パッションピンク×紫は前回の記事の後に追加したものです。
お試しで黄色と水色の革のかなり小さいものを買ったので使ってみました。



昔より革の色を増やしたのでだいぶカラフルですね。
今の所、私が作れるのは紺を含めると11色です。


iichiさんにて販売予定ですが、
前回minneさんで販売した時より少し値段を上げさせていただきます。
材料費の変化がありました。
その分仕上げの手間を増やしてみました。
いつ販売できるかはわかりませんが、
販売する時はブログにて告知いたしますので
お求めの方はそれまでしばしお待ちください。

0 件のコメント:

コメントを投稿