2014年12月7日日曜日

オーダー財布の中パーツ完成

お疲れ様です。
キジレザーでございます。
先日髪を切りに美容院ユトリロさんに行きました。
キジレザーの商品を置かせていただいている素敵な美容院です。
ヘアゴムを小学生の女の子が買ってくださったようで、
どうもありがとうございました。
革は若い人にはとっつき難いかもしれませんが、
私の拙い作品でも少しは革の魅力を知っていただければ幸いです。

さてオーダーの長財布の中パーツが出来上がりました。



赤耳のファスナーと紺と黒、黄色の糸、個人的にいい色の組み合わせだと思います。
中パーツは左の小銭入れパーツ、右のカード入れパーツで終わりです。
次は革の貼り合わせからですねー。
苦手で前回のメンズ財布でもきれいな貼り合わせはできなかったので、
今回は慎重に頭をフル活用して臨みたいと思います。
財布の納期は12月の終わりなので失敗しなけれ余裕があるはずです。
なにも問題が起きなければいいのですが。



餃子を作りました。
私は好きな料理だけ作る人なので作ることができる料理は限られておりますが、
餃子はもっとも得意な作った回数も多い料理です。
包み方がちょっと変わっているかもしれませんが、やってみるとこの包み方は簡単でいいですよ。
餃子の皮は粉が昔と比べると高くなってしまったので市販のものを使いましたが、
ちょっと余ってしまいました。
余った餃子の皮の活用方法を調べないとー。

0 件のコメント:

コメントを投稿