2014年3月6日木曜日

刺繍レザーヘアゴムの新しい図柄紹介

お疲れ様です。
キジレザーでございます。
刺繍やビーズで肩がすごいことになっております。
おまけにおまり眠れないというどうしようもない感じです。
春はもうすぐですので皆様は体調にお気をつけてくださいませ。

さて今回は刺繍レザーヘアゴムに新たな図柄ができました。


Dove(鳩)とオリーブです。
これでもけっこう再現度はがんばりました。
友達にDoveで刺繍できないかと言われて作ってみた次第です。
サイズは約5センチの大きめになっております。
黒の植物タンニンヌメ革に白と水色でDove、茶色と黄緑でオリーブを刺繍しました。
画像は光が強すぎてわかりにくいですね、申し訳ないです。
黒い革に白糸の刺繍はなかなか大変でした。
白糸はすぐ色がついてしまいますからね。


後ろはループなのでゴムの付替えや他のものをつけることができます。
取扱い上での注意は、水に気をつけることです。
コバも水のついた手で触ると染料がうつることがあるので気をつけてください。


キジレザーの商品はこのようにして梱包してお送りしています。
プレゼント用梱包とか出来ればいいのですが、今のところはこの梱包になります。

友達にとりあえず出来たこのヘアゴムを送ってみました。
どのような評価がくるかー良しか悪しか、高いか安いか。
結果は寝て待つとしましょう。
次の日記こそはビーズのブローチになります。

0 件のコメント:

コメントを投稿