2014年3月8日土曜日

チェコシードビーズのミニブローチ

お疲れ様です。
キジレザーでございます。
すごく天候が荒れております。
秋田は昨日、今日と暴風で台風のようです。
事故には気をつけましょう。

さて今回はチェコシードビーズを使ったミニブローチです。


大きさは縦約2センチ、横約5センチ程度です。
頼まれたので作ってみましたが、なにに使うのかが不明だそうです。
私もこれはなにに使ったらと考えてみましたが、
ジャケットやカーディガンのポケットにつけるくらいしか思いつきませんでした。
もう一つブローチを作ってみようと思います。
これよりも縦を削ったミニブローチなら用途が見つかるんじゃないかと。
ブローチ作りは難しいですね。
重量や大きさ、ピン位置など考えないといけないことが多いです。
奥が深いですね。

ミンネさんに出品してからブログへのアクセスが少し増えました。
とてもありがたいことです。
キジレザーのことを少しでも知ってもらえたら幸いです。
これからもがんばって作っていきますのでよろしくお願いします。
去年はがんばりすぎて一日入院しちゃいました(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿