2014年3月1日土曜日

ビーズサークルヘアゴムとビーズの個人輸入

お疲れ様です。
キジレザーでございます。
春の陽気なのに来週からまた雪みたいです。
秋田の春は遠いですね。

さて今回はビーズサークルのヘアゴムお返しバージョンです。


バレンタインのお返しに作ってみました。
ダスティピンクにホワイト、ジェット、ライトレッド、そしてグリーンターコイズです。
大したお返しにはなりませんがガンガンに使っていただけたら幸いです。


チェコシードビーズを個人輸入してみました。
青系のビーズが欲しかったのですが、日本で探しても大して見つけられなかったので
どこのビーズかもわかるし、サイトにサンプル帳もあったので
前の日記に書いたようにamazon.comから買ってみました。


ロイヤルブルーや鴨ブルー、パウダーブルーなどいい色が買えました。
量も1hankとなかなか作りごたえのあるほどです。
英語ができなくても日本のamazon.jpと同じサイトデザインなので、
指示通りにすんなりと買うことができました。
ただ「シード」ということで怪しい植物の種じゃないかと確認されました。
まあなににしても無事買えて無事に届きましたのでよかったです。

これで私の持っているチェコシードビーズは40色となりました。
次の日記には今回届いた色を使ったブローチを載せれたらと思います。
いい体験ができました。

0 件のコメント:

コメントを投稿